< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

自己紹介(*ノェノ)キャー

偽りの京都人になって早20年?
二人の男の子怪獣の母です。

何気ない事を幸せだぁって
思える日々をおくりたい。
ぼちぼちっと・・・
おつきあいくださいませ。

♪すぅ♪にメール出そうかなって方は
こちらから・・
Mail



■ 風の学校体験記



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter


  数多いブログの中から 
  《ぼちぼちっと…》にご訪問下さいまして
  ありがとうございます。

  日々の出来事・思った事・子供たちの事・エコ・etc…
  色々な事を前向きに綴っていきたいと思っています。

  ( -_-)旦~ お茶でも 飲みながら…
  ごゆっくり どうぞ (*^.^*)

2008年03月30日

春らぁ。

春らぁ。

≧(´▽`)≦アハハハ

接写したのに 向こうにピントあってるしぃ。

やっと 桜が咲いてきました。


今日は あいにくの雨模様だったけどねぇ。

って!いつの 写真やねん (;^_^A アセアセ・・・

29日でございまする。


春らぁ。 

サクラ さくら 桜 SAKURA





引っ越しね!

無事に終了したよ。

段ボール すごい量だよね

引っ越しをしてから 廃棄する物の多い事。

あれも これも 持っていけるから

まだ 持っておこうかなぁ~ そんなんで

捨てないで持って来た物。

片付けしながら 結局 処分。

引っ越し当日は 3人のお引越し屋さんが来てくれはって。

わいわい楽しく おしゃべりしながら!

しゃべりながらも お手手はしっかり動いてて。

普段 呼ばれ慣れてない

「お客さまぁ~」の声に照れながら…

でも 心地よく

うちの チビをかつぎながら!

それでも 荷物も一緒に運んでくれて

チビも大喜び。

すっごく リアルタイムでお届けしたい

そんな 引越しだったかも。

しんどい時ほど 笑いながらするって大変だと思ったり。

3人の中に 女の子一人のチーム

彼女は小さい頃から喘息で 水泳行ったりとか

体を鍛える事を頑張ってきたそう。

今 この仕事をして 体を動かし 汗をかく

楽しくて仕方ないと 言ってはった。

人としての原点かなぁ?

働かざる者 食うべからず!

なんてねぇ。

さって!

あと少しの段ボールの箱 

頑張って 片付けますかねぇ。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



あたたかく見守ってくださった みなさま

どうもです。~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


同じカテゴリー(/日々ぼちぼち)の記事画像
癒しグッズ
15センチ?
気がつくとさっ
とほほ…
ごぶさたです
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
同じカテゴリー(/日々ぼちぼち)の記事
 寒いです (2012-01-23 21:23)
 1年以上のごぶさた… (2012-01-14 22:24)
 さぶっ(‥;) (2010-10-27 07:04)
 午後から… (2010-10-24 08:36)
 癒しグッズ (2010-10-19 08:45)
 15センチ? (2010-10-17 21:13)
この記事へのコメント
素敵に変身してますね~春ですね

お引越し無事に終わられたようで
お疲れ様でした・・・。

あとは またぼちぼちですね
Posted by サクラ at 2008年03月30日 22:22
お引越しお疲れ様です ^^
ブログタイトルが変わりましたね~♪
テンプレも春って感じでいいですね Σd(ゝ∀・)
Posted by hitomihitomi at 2008年03月30日 22:28
おっ!終わりましたか引越し
で、インターネットのセッティングが優先ですね~(^◇^)/ぎゃはは
毎日見れないことの苦しさでしょうか、たぶんみやchan中毒では(^^ゞ
Posted by グージーグージー at 2008年03月30日 23:12
私、このチューリップ柄のパジャマ持ってたなー・・・・・・

まだまだ片付けあると思いますが、それこそぼちぼちとやっていってください。
Posted by ゴン at 2008年03月30日 23:38
**********************************************

■ サクラさん

変身しましたよん。新たな気持ちで!



■ hitomiさん

心機一転な気持ちですかねぇ。
がんばらねば・・・。



■ グージーさん

中毒じゃないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
セッティングは 線を電源入れればOKでしたよん。
今はすごいんですね。



■ ゴンさん

そうなんだぁ(笑)
はぃ!ぼちぼちっと頑張ります。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


**********************************************
Posted by すぅ at 2008年03月31日 06:58
引越しすみましたか(^^♪
お疲れ様でした・・・・これからもボチボチ頑張って
くださいね(〃^-^)φ
Posted by 魔女 at 2008年03月31日 09:15
無事に引越しが済んで、ひと段落つきましたね。
後は、山のようなダンボールと日々、格闘
してくださいね(笑)

ブログのデザインも変わりましたね~チューリップが
可愛いっていうか、素敵だわ(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年03月31日 13:31
お引越しお疲れ様でした。。。
いちについてよ~ぃドン!
素敵なスタートですね。。。^^
Posted by まめしば at 2008年03月31日 17:55
**********************************************

■ 魔女さん

終わりました。残骸が・・・。
はぃ ぼちぼちっと頑張ります。



■ 夏樹さん

一段落です。ほんまに。
でも 部屋の中はえらい事に!
チューリップかわいいですかぁ?
大好きです。



■ まめしばさん

はぃ なんとかねぇ。
ど~んっと!走り出したので
ここのブログさんは お休みしますです。
ありがとう。


**********************************************
Posted by すぅ at 2008年03月31日 20:41
陶磁器の材質のすばらしい時計の鎖を組み合わせて、完全に声がかれてつやがある黒色の陶磁器の製造する腕時計で1モデルです。その時計の鎖も完全に声がかれてつやがある黒色の陶磁器で製造するので、からくりの骨の採用とは殻の同じ成型と加工技術を表して、それから接続はPVDクラッド層の艶消しの精鋼まで(へ)ボタンを表します。
Posted by gmt2018 at 2013年10月09日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春らぁ。
    コメント(10)